モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。ついに離婚裁判開始!

 

既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 

 

⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 

 

 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ
 
 
 
_____________________________
 
 
かれこれ一年以上
 
モラハラ旦那&サイコパス義母軍団と
 
闘ってまいりましたが
 
この度
 
判決がでました。
 
親権・監護権の方は・・・
 
私がもつことに
 
旦那との面会交流は・・・
 
オマケ程度に
 
決定しましたキメてる
 
応援して下さったみなさま
 
本当にありがとうございました悲しい悲しい悲しい
 
一時はネガティブな思想にとらわれ
 
「もう子供と会えなくなるのではないか・・・」
 
と考えていました。
 
励ましてくださった弁護士さん、そして皆さんの応援に救われました。
 
ホッとしすぎてなにもする気が起きません 笑
 
少しずつ喜びをかみしめます。
 
 
 
 
 
 
 
   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー