モラハラ旦那とプチ別記中のアラフォー主婦。旦那との闘いや可愛い娘とのエピソードを綴ります


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




先日2年ぶりの帰省から帰宅すると

4歳娘と植えたお花が

ちぎられていましたガーン

👇👇アメトピにも取り上げていただきました


Twitterの方に

「写真ありますか?」

とコメントがあったので

一部を載せてみます。




これはいちばん高い

ガーデンシクラメンというお花です。
(それでも298円)

こんな風に地面に散乱していました。






コレがちぎられたあとの画像です。

指でブチッとやったように見えるのは

私だけでしょうか…

犯人はわかりませんが

こんなことで落ち込んでる暇はありません!

私が落ち込むと

相手の思うつぼなので

平然と生活します照れ





\月550円〜ポストにお花が届く🎶/









イベントバナー


イベントバナー