刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




2世帯住宅で別居という

新しいスタイルを実践している私ですが

この度、2年ぶりの帰省については

不安しかありませんでしたガーン

室内を物色されないよう

使っていないスマホで

Skypeをつないでおきました。

家の外に設置した防犯カメラも

電池を入れ替えました。

ドキドキしながら帰宅した私。

とりあえず家の中は大丈夫ですあせる

ほっとしました…

ところが

ふと玄関先の花壇を見ると…

何かがおかしいガーンガーンガーン

4歳娘と一緒に植えたお花が

何者かにちぎられていました。

花の部分だけを指でブチッと

ちぎった感じです。

散乱した色とりどりの花たち…

ショックでした。

4歳娘には黙っていましたが

やはり気づいたようで

「まま、お花さんが…なくなってる…」
「うわぁぁぁ〜」

と号泣えーん

「また一緒に植えようね」

と慰めました。

防犯カメラに映らない場所なので

犯人は分かりません。

がしかし、

義のつく家族(義家族)を

真っ先に疑ってしまいました。

子供のイタズラかもしれませんが

モヤモヤしっぱなしです。






\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー