刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




昨日の夜ポッドキャストを更新しました!

いつもお便りをくれる

ひろあきさんからの質問に答えましたニコニコ

じつはこのアーティストスポークンという音声配信サービス

有料なんですガーン

それなのにたくさんの方が聴きに来てくれて

ありがたい限りです!



※クリック後に突然再生されるかもしれないのでイヤホンを準備してからどうぞ!



もうひとつの昨日のテーマは

「幸せになるコツ」

です。

長年のモラハラ、義母のいびり、別居、調停と穏やかではない人生を送ってきた私が

どんな風にメンタルを保っているか

毎日気をつけていることなどを

話しています。

無料アプリをダウンロードする必要がありますが

お笑い芸人や芸術家、日本伝統芸能の有名な方など、色んなアーティストの方が参加していますアップ

1人300円、聴き放題1200円なので

各界のプロ(私以外)の話を聞いてみたい!

という方は

無料で聞ける話もあるので

聞いてみてください。







\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー