刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________



今朝のお弁当は

ちょっとしたボタンの掛け違い(?)から

おかずが変更になりました。

本当は鶏のササミを焼いて入れたがったのですが

なんと豚肉になりました笑い泣き






冷凍庫に1回分ずつに小分けしてある

お肉たちの中から

間違えて豚肉を解凍したようです。

昔はこんなミスしなかったのに…

と思いながら

脳みその老化を感じましたガーン

歳をとるとこんな感じで忘れっぽくなったり

鈍感になったりするので

何でも「まぁいっか」で

済ませられるようになりますよ!
(ほんと?)

若い頃に比べると

生きやすくなったと思います。
(何の話だ)






\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー