モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






知り合いの夫婦が


離婚したそうです。


私は


あーやっぱりなー


と思いました。


子供は1人で


確か今年小学校へ入学したはずです。


その夫婦の離婚の片鱗は


その子が生後一ヶ月の時に


垣間見えていましたガーン


派手好きで社交的なご主人は


赤ちゃんが産まれると同時に


一軒家を新築しました。


そして


自慢のウッドデッキで


夜な夜なバーベキューを開催…


奥さんは生後一ヶ月の


赤ちゃんのお世話をしながら


バーベキュー大会に付き合っていました。


もちろん


洗い物や後片付けは奥さんの係ガーン


これは厳しいです…


という訳で


離婚に至るには


やはりそれなりの理由があると思いました。





イベントバナー