モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






高一娘は塾に行っていないので


参考書などを本屋さんで買って


勉強しています。


その他にも


いろいろと費用がかかるのが高校生。


高校進学の費用や制服代を


出さなかった旦那に


費用を少し負担して欲しいと


お願いしました。


すると


完全無視されましたガーン


義母にもお願いしました。


すると


完全無視されましたガーン


ついでに義父にも言ってみました。


笑って誤魔化されましたムキー


なんという無責任な一家なんでしょうムキー


怒りをとりこして


呆れます。





イベントバナー