モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






モラハラ旦那と別居して


早3ヶ月…


毎日浴びせられる暴言に


ようやくビクビクしなくなりましたガーン


長い間、


「出ていけ」

「最低の嫁」

「そんなこともできないの?」

「人間としてありえない」


などなど…


今思うと


よく我慢していたと思うセリフを


毎日浴びせられていましたあせる


子供たちにもいい影響なんて


あるわけないですよねあせる


モラハラの洗脳が溶けるには


もう少しかかるのかもしれませんが


1歩ずつ元の私を取り戻していますキラキラ






イベントバナー