モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






結婚した相手がモラハラだった…


結婚前は優しかった旦那ですが


結婚すると本性をあらわしました。


「誰のおかげで暮らせると思ってるんだ!」


まさかこんなセリフを


吐かれるなんて思いませんでしたガーン


モラハラ夫と裁判の後


離婚した方から


コメントをいただきました。





どこのモラ男も同じですね…ガーン


うちも第三者を入れた途端に


あれだけ滞っていた生活費を


もらえるようになりました。


ただ


離婚までは


まだまだかかりそうです。


別居したままだと


経済的にきついですが


子供たちと一緒に


前を向いていきますニコニコ






イベントバナー