モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






トランポリンを毎日していたら


1キロ痩せたとブログに書きました。




もともと運動が苦手な私が


参考にしたのはYouTube!


この動画を見てゆっくりはじめてみました。


 



暗闇にはしていませんが…爆笑


この動きでも私にはきついので


ゆっくり無理しないように


飛んでいました。


最初は100回飛んだだけで


息も絶え絶えになりましたが


1週間位で慣れてきました!


1回のトランポリンは


約3分間。


それを一日に


2回から3回やっています。

(やらない日もありますが)


運動している感を感じられるので


日々の運動不足への罪悪感も減ります!


 

 


うちのトランポリンはこれです!


 

 



最近はこんなコンパクトなトランポリンもあります!


今日も4歳娘と


トランポリンに励みますニコニコ






イベントバナー