モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






アラフォーともなると


太り方も一味違います。


したバラにお肉がついて…


走る度にプヨプヨしますガーン


そこではじめたのが


トランポリンダイエットビックリマーク


4歳娘に買ってあげたトランポリンを借りて


毎日のピョンピョン飛んでいました。


結果的に…


マイナス1キロになりました合格合格合格


ウエストもくびれてきました!


1日二~三回トランポリンに乗っただけです。


食事は制限していません。




最初はただ上下に飛んでいるだけでしたが


途中からYouTubeを見て


飛び方にバリエーションをつけました。


参考にした動画を探してきて


続編に貼ってみます!


★つづく★




イベントバナー