モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






うちだけじゃないとは思いますが


ずっと出かけていないので


コロナが落ち着いたら


どこに行きたいかなーと


考えていました。


そして


行き着いた土地が


京都です。


なぜ京都かと言うと…


有名な縁切り神社があるから 笑


 



縁切りだけじゃなく


良縁を結ぶご利益もあるそうですニコニコ


モラハラ旦那とサイコパス義母との


悪縁を断ち切り


素敵な御縁を結びたいです音譜


可能なら


一人旅でふらっと


行きたいと思いました爆笑





イベントバナー