モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






さきほど実母に電話をしました。


子供が風邪をひいて


熱を出してると言うと


「好きな物買って食べさせてあげてあせる

「お金ある?生活できてるの?」

「お見舞いを現金書留で送るから!」

「栄養のあるもの食べさせてあげて」


と早口で言われました爆笑


しばらく帰省できていないので


孫が心配なのでしょう…


その前に


娘の私が心配なのかも… 笑


「ありがとう、大丈夫だよ!」


とは言ったものの


本当に現金書留が送られてきそうです爆笑


ちなみに


保育園をお休みしていることを


知っている同居の義母は


もちろん知らんぷりです。


ついでに旦那もムキー


本当にこの人たちは


同じ人間なのかと思います。


早く実母に孫たちを


会わせてあげたいなぁと


思いましたニコニコ






イベントバナー