モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






昨日は


ハーブティーの代わりに


お花を買ってしまい


不眠対策のハーブティーが


買えませんでした…


両方買えばよかったのですが


長年染み付いた貧乏神が


「こっち買うならこっちやめる!」


と囁いてきました。




ところが


なにかお茶はないかと



引き出しを探してみると


ありました!!!


ハーブティーもどき!!!




甘いタイプなんですけど

いい香りのする紅茶です音譜音譜音譜




けっこう満足ハート


自分で言うのもなんですが…


お金をかけずに幸せを感じられるタイプです 笑





イベントバナー