モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






今日は蒸し暑いですね!


同居の義母宅は


窓を全開にしていますが


うちは朝からエアコンをつけています。


なぜなら


電気代の引き落としは


旦那の通帳だから爆笑

 

モラハラ旦那への


ささやかな反抗です。


義母はエアコンをあまり使わないので


エアコン設定温度20度が鉄板の旦那には


さぞかしキツイでしょう…


うしし…爆笑爆笑爆笑





イベントバナー