モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






最近また眠れない夜が増えました。


眠れなくなってくると


しばらく眠れない夜が続きますガーン


何が一番嫌かと言うと…


眠れない→焦る→さらに眠れない


という負のループに陥ることです。


眠れないなら割り切って


映画でも見ればいいのでしょうが


もしかして眠れるかもしれない…


などと考え始め


やっぱり眠れなくなります爆笑


いやいや、


笑い事じゃないんですが…


肩こりや腰の痛みなど


体もしんどくなってきたので


病院に行ってみようかなとも


思ってきました汗


はやくぐっすり眠れる日が


訪れますように星





イベントバナー