モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!







読売新聞さんの名物コーナー発言小町さんが


リニューアルされました!


そこで


トピックに対してコメントを書いて欲しいと


依頼が来ちゃいました爆笑爆笑爆笑


第1回目は


私の得意分野である


「義母×お宮参りのイライラ」


です。


産後のガルガル期に


もはや天敵である義母に


終始抱っこされる娘。


記念撮影では能面のような顔で


映るしかありません 笑


今回はそんな思いでモヤモヤする


トピ主さんの悩みに寄り添いました。


良かったら読んでみてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


 






イベントバナー