モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






夏は好きなんですけど


夏が近付くと憂鬱になるイベントがあります。


それは…


「地獄のエンドレス麦茶ガーン


2Lのポットを2個駆使して


毎日毎日切らさないように


作り続ける一大イベント…


これって


めちゃくちゃストレスなんですあせる


「麦茶ないよ」


と家族に言われると


(自分で作れムキー)


と内心思います。


子供たちならまだしも


旦那に言われると


怒りはMAXにムキー


そんな旦那とは


プチ別居しているので


今年は平和ですがニコニコ





そんなこんなで


今年から思い切って


麦茶作りを止めましたびっくり


替わりに飲んでいるのは…


!!!!!!


水道の蛇口に浄水器がついているので


そのまま浄水の水を飲んでいます。


冷蔵庫で冷やすこともしていません。


すごく楽です音譜


洗い物も減り


ストレスも激減、


生活の質が上がりました。


最初は「えー」と言っていた子供たちも


水しかないと分かれば


水を飲むようになりました爆笑


麦茶のポットについた茶渋を


漂白する手間もありません!


水万歳!



(たまにこれで炭酸水を作って飲んだりもします)


 

 





イベントバナー