モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 



 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!


良かったら読んで&聞いてみてください音譜






関東も梅雨に入り


湿気の多い季節に突入しました。


マスクを着用していると


息苦しさを感じる時もありますあせる


私は外を歩き回る機会は


少ないのですが


高一娘は毎日沢山歩きます。


なので


少しでも快適に過ごせるように


冷感マスクを買いました。


 

 


ピンクを買ったのですが


結構いい感じですドキドキ




冷感マスクwith4歳娘 笑

不織布も厚くてしっかりしています。

肌にあたる方はこんな感じでした。



こちら側が冷感仕様です。


エアコンの効いた部屋だと


冷たく感じますが


外を歩いている時は


普通のマスクでした汗


平ゴムなので耳が痛くなりにくいです。





思ったより当たりが柔らかでした。

マスクの息苦しさはありますが

少しだけ快適に過ごせます。

到着までに1週間ほどかかりましたが

買ってよかったですニコニコ





イベントバナー