モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 



 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 




良かったら読んで&聞いてみてください音譜






うちから少し歩いたところに


いわゆる事故物件があります。


近所の方のお話によると


昨年、孤独死があったみたいです。


同じアパートに住む人から


「異臭がする」


と苦情がはいり発覚しました。


このアパートの前は毎日のように通るのですが


孤独死があった前後、


まったく気づきませんでしたあせる


アパート前を通るだけなので


臭いなどはもちろん分かりませんが


清掃が入っている様子がなかったのです。


異臭がするほどだったので


もちろん特殊清掃が入ったとは思いますが


ひっそりと行われたのかな?と思いました。

(あくまでも個人の感想ですあせる)


他の住居人やこれから入居する方に


なるべく知られず


迷惑をかけず


清掃を行ったのかもしれません。


だとしたら


素晴らしいプロの仕事ですね。


現在はその部屋にも


入居者がいるみたいです。


亡くなった方のご冥福をお祈りしつつ


人生いろいろあるなと


改めて思いました。




イベントバナー