モラハラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇インスタ → 「モラハラの見分け方」更新中

maron インスタグラム


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中

アーティストスポークン(音声ラジオ) 



良かったら読んで&聞いてみてください音譜






ついについに


念願のジェルネイルができました!




甘皮も未処理ですが


感激ですえーん


赤くなって血が滲むまで


爪と皮を噛んでいたので


もう爪は諦めていました…


しかし


旦那と別居してから


気持ちが落ち着いてゆき


ストレスで爪を噛むことが


減ってきました。


最後の1本だった


小指も


何とか装着できました爆笑


 

 



後日!詳しくやり方を


勝手にレビューしてみます。


コロナ渦でネイルサロンにも行きにくい方もいると思うので


少しでもお役に立てればうれしいですあ照れ






イベントバナー