モラハラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇インスタ → 「モラハラの見分け方」更新中

maron インスタグラム


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中

アーティストスポークン(音声ラジオ) 



良かったら読んで&聞いてみてください音譜






今日は次女ちゃんと


夕食を作りました。


ハンバーグと型抜きにんじんです。





夕食を食べたあとは


娘二人と私の3人で


グミを作りました!


旦那がいないだけで


リラックスできて


笑顔が増えます。





これ昔からありますよね!




「なつかしい~」


と喜ぶ高一娘。


「わたしもやる~」


と譲らない4歳娘。


結局は2人仲良く食べていました。


私は2つくらいもらいましたが


「もうお腹いっぱいだよ」


と娘たちに譲りました。


なぜなら冷凍庫にハーゲンダッツを


隠しているからです…爆笑




イベントバナー