モラハラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇インスタ → 「モラハラの見分け方」更新中

maron インスタグラム


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中



良かったら読んで&聞いてみてください音譜






義母の頭の中は


人の悪口と陰口と陰謀で


いっぱいのようですガーン


↓↓↓前回までのお話

(記事からさかのぼれます)



義弟嫁のことを


めちゃくちゃに言っていた義母ですが


旦那の口から


さらに驚くべき


陰口が発覚しますガーン


「あの嫁は一生仕事をする気がない」

「息子の金を当てにしている」


極めつけは


「パートしかしたことないくせにムキー


ちょっと待て。


雇用形態のくくりで


差別するのはどうなの???


いつもなのですが


義母の悪口は


聞いていてとても気分が悪くなりますゲロー


本当に陰険で


ネチネチとしているからです。


悪口を言う人は


自分のコンプレックスを


他人に投影しているのかも知れません。


なぜなら


義母の職歴を思い返すと


思い当たる節があったのです。


★⑥へつづく★



コスモウォーター

 

  ↓↓↓第1話です!