モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





アラフォーの私にとって


魚を焼く=魚焼きグリル


という方程式が定着しているのですが


ここ最近はグリルを使っていません。


魚焼きグリルって…


1度使っただけで


体力と気力、洗剤とお湯を


大量に消費しますよね笑い泣き

 

なので


少し奮発してこれを使っています。




肉や魚がくっつかないホイル!


 

 


こんないいものがあるなんて…


この前まで知りませんでしたニコニコ


冷凍の鮭は


実務家の母が送ってくれました。




今日の夜に焼いて


明日の朝食にします。


ちなみにですが


魚焼きグリルって


パンとかを焼くと


カリッと仕上がるっていいますよね!


もしよろしければ


皆さんの取っておきの使い方を


教えてくれるとありがたいです照れ






コスモウォーター