モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





世の中には


嫁にとって良い義母も存在するのでしょうが


個人的にはうちの義母は


悪い義母だ思いますガーン


義母…


この響だけで舌打ちが出ます。


それくらい義母が嫌いです。


いわゆる「いい嫁キャンペーン」ですが


もう長らく…


10年以上にわたり続けてきました。


義母を嫌う嫁が悪と思っていたからです。


義母にとっては悪い嫁かもしれませんが


世の中には


絶対に上手くやれない人間がいます。


義母と出会ったことで気付きました。


今朝も近所の人に


「嫁が庭の手入れをしてくれるのよ~」


と自慢していましたが


その直後に


二世帯住宅のうちの玄関サイドに


めっちゃくちゃゴミを掃いてきましたガーン


こわいなサイコパスあせる


その他にも星の数ほど


悪い義母エピソードがあります。


気になるかたは


「サイコパス義母との戦い 」


のカテゴリをご覧くださいませお願い






コスモウォーター