モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜




高一娘はテスト中なので午前中で帰ってきました。


朝から雨が降っていて肌寒い今日のお昼は…


ラーメンです。


しかもコンビニで買ってきてしまいました汗

(肩こりと頭痛が再発してます)




大きい方が娘、小さい方が私。

グミは娘ニコニコ

家の電子レンジで温めると

とても時間がかかりました爆笑

旦那に生活費をもらっていない時期は

コンビニなんて行けませんでした。

別居という中途半端な状態ですが

生活費をもらえて

自分の収入もある

普通の生活をできるしあわせを噛み締めていますえーん


もうご飯に塩や醤油をかけて食べる生活には


戻りたくないです。

 






コスモウォーター