モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





今日は厚揚げの回鍋肉とご飯、お味噌汁でヘルシーに決めました!




意外とあっさり美味しかったです。

高一娘と4歳娘、私の3人でちょうどよい量照れ


……旦那がいるとこれだけでは済まないんですよね。


おかずを3品くらい作らないと


「足りないムキー


と怒り出すので。


本当に別居生活は快適です。


話し合いが上手くいかないなど大変なこともあるんですけどね、精神的には楽になりました。


 






コスモウォーター