モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





保育園から帰ってきた次女ちゃんとお花を見に行きました。




つつじ…ですよね?

(不安)


もう既に散り始めていて地面にたくさん落ちていました。


「まま!これから種になるのかな?」


お花が枯れると種ができるという知識を図鑑から得た次女ちゃん。


「種になるかもね!帰ったら調べてみよう!」


と言うと嬉しそうなお顔を見せてくれましたラブ


4歳娘かわいいです。







コスモウォーター