モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇



友達の少ない私の、レアな友達とLINEしていたときのことです。


いつも私の置かれた状況を心配してくれる優しい友人です。


「我慢すると病気になる」

「最悪、早死するよ」

「意地悪な人はストレスがない」

「だって我慢する必要がないから」

「そんなの悔しい」

「だから早く別れてねドキドキ


こんなことを送ってきました。


憎まれっ子世に憚る…


本当にその通りかもしれません。


そしてフォロワーさんからコメントもいただきました。






ありがとうございますえーん


嬉しいです…


旦那と義母に信じられないようなことを言われたり、やられたりしてきたため、感覚がすこし麻痺していますガーン


一時は当たり前の基準が壊れてしまい、「母親失格」と言われても何も感じないくらい心がしんでしまいました。


今は我が家の異常さを理解できます。


子供たちとフェードアウトします。


長生きなんてしたくないと思っていましたが、今はめちゃくちゃ長生きしたいです爆笑


ありがとうございます、忘れないようにします。





いつもリブログありがとうございますビックリマーク


本当にひどい義母です。


ブログに書けないほど気持ちの悪い発言もあるので、お伝えできないのが悔しいです爆笑




 


イベントバナー





コスモウォーター