モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ


いつも読んでくださりありがとうございます!



今日は母の日です。


私の家は割引になっていたお肉を焼いてご飯を沢山炊いて


「美味しいね!」


と娘二人と楽しみました。


しかし…


ドア1枚隔てた二世帯住宅の義母宅から


耳を覆いたくなるような奇声が聞こえますガーン


「お前がわるいー」

(旦那のこと?)

「こんなはずじゃなかったー」

「もー、どうしたらいいのー」

「気が狂いそうー」


などなど…


知らんがな…としか言えない奇声が聞こえてきます。


子供たちに悪影響がありそうなので、姉妹仲良くお風呂に入ってもらいました。


お風呂からは楽しそうな声が聞こえてきます。


年の離れた姉妹になった理由はいろいろありますが、死ぬ思いで産んでよかったと思います。


沢山泣いてお金もかかりましたが、かけがえのない命を授かり本当によかったと思います。


これからも楽しい生活を送れるように頑張ります音譜



こちらの本も良かったら読んでみてください。

弁護士さん監修の役立つ情報も収録です


ビックリマークドン引き&笑える話も満載ですビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

  


 




イベントバナー