モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

いつもお読みくださりありがとうございます。



高一長女からもらった母の日プレゼントにコメントをいただきました。



いつも応援ありがとうございます!
たくさん読んでいただいて嬉しいです✨

あのアロマセット、私が思うより高いものだったみたいです…

私も気になりAmazonで調べてみて驚きましたびっくり

きっと卒業式や卒業旅行、友達と遊びに行く機会もなくなった娘が、貯めていたお小遣いで買ってくれたと思います。

なんだか申し訳ないですが…

娘ありがとう…と今回は素直に気持ちを受け取らせてもらいます照れ




ビックリマーク笑える話も満載ですビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

  


 




イベントバナー