モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

少しフライングですが、高一長女から母の日プレゼントをもらいました。





ポットに入れるといい香りがただようアロマセットです!





嬉しかったですね…

嬉しくて夜寝る前に泣きました。


しかしです!


高一の娘はやっぱり"高一"なんです。


親の私と衝突することも多々あります!


今日も些細なことで喧嘩した私たちは、数時間口をきいていませんでした。


難しい年頃だなぁ…と思いつつ、アロマのスイッチをオンにしました。


すると…


「わぁ…いい香り…照れ


と娘が寄ってきました。


「だよねー、ありがとうね!」


と言うと


「ママ~、ごめんねぇ!」


と抱きついてきた娘。


娘からのプレゼントは、いい香りと共に人間関係を良好に保つ効果もあるのかもしれませんニコニコ




ビックリマーク笑える話も満載ですビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

  


 




イベントバナー