モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

今朝、旦那と会話しました。


玄関先で旦那や義母と出会うと、心臓を

キュッ…と掴まれたようになります。


「そういえば遅れてた生活費…」


お、とうとう耳を揃えて払う気になったか!

と思ったのもつかの間


「家賃分差し引いて分割払いでいい?」


キターーー!!!


フォロワーさんが心配していた通り、家賃を要求されました。


「は?分割払いはいいけど…

家賃はちょっと意味がわからない!無理ムカムカ


皆様のおかげで心の準備が出来ていたため、しっかりNOと言えましたグッ


そして、とりあえず5万円をもらいました。


これでGWに娘たちに美味しいものを作って食べさせられそうです。


余ったら貯金です¥


旦那が同居の義母の家に出ていったので、食費が1人分減りました。


その代わりに高校生になった娘のお弁当、10代の爆発する食欲、食べる量が増えてきた4歳娘の食費がかさんでいます。


旦那と義母には申し訳ないですが、家賃は払えません…汗


何となくですが


今度は「駐車場代を払え」と言われそうで怖いです笑い泣き


ビックリマークスッキリしたい人へビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

 






イベントバナー