モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 


 楽天スーパーセールですね。


私個人は必要なもの以外、ほとんど買い物はしないんですが


毎年母の日に買うのもがありますニコニコ



 


この大量に入ったラスク!


実母の大好物なんです。


母が好きなのはホワイトチョコでコーティングされたこちら。

 


 

 

 でも今年の母の日は、普通のチョコレートがかかったこちらをリクエストされています。

 

 


いつもフルーツやお菓子、お米、時には現金書留を送ってくれる母に、ささやかながら今年もラスクを送ります。


母の日、誕生日、クリスマスには必ず送るお菓子です。


…じつは私の収入が少ないうえに旦那が生活費をくれなかった時期は、何ひとつ両親へ送れませんでしたえーん


今も相変わらず苦しいですが、少しずつ恩返しする余裕が出てきたことが嬉しいです。



イベントバナー



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください