モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

いつもありがとうございます!



今日は朝から蒸しパンミックスで蒸しパンを作りました。




色んな野菜が入っているようなので…偏食次女ちゃんには嬉しいです。



人参系とほうれん草系、2種類が入っていたので、2層にしてみました。

優しい色合いが可愛らしいですニコニコ




お花が咲いたようにキレイに蒸し上がりました!


コツは強火でガンガン蒸すことです爆笑


朝から勉強をしていた長女のために一緒に作ろう!と言い4歳娘と混ぜ混ぜして作りました。


こんなひとときを過ごせることだけでも嬉しいです。



ビックリマークモラハラとの戦いを赤裸々に綴りましたビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

 

  






イベントバナー