モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

いつも読んでくださりありがとうございます。


さすがに義母の「内容証明を実家に送るわよ!」は呆れましたが、少しメンタルにダメージを受けましたね。


↓↓↓こんなこと言われちゃいました 


皆様から温かいコメントを頂いたので紹介させてください。





ありがとうございます!


私は自分に自信がないのですが、「よくやってる!偉い!」とマインドコントロールしていきます!




本当ですよ!!!

今度なにか嫌味や文句を言われたら「公正証書にしましょう」と満面の笑みで言ってみます。

やはりトラブルには法的な処置が大事ですね。



義家族は私をバカだと思っているので、にわか仕込みの浅知恵で追い詰めようとしているみたいです。

(実際におバカですが…えーん)


ここは早まった行動をせず、様子を見ながら慎重にいきます。


引越し先のアパート探しも並行して行っているので忙しいですが、何とか乗り切ります。





そうですよね、真摯に対応してくれる業者選びが大事だと痛感しています。

何度も電話をかけて来る度に

「どうなりました?気になる部屋ありますか?」

と言われるのですが

「見つかってません」

と言っても、何度もかかってくるので根比べ的な感じになっています 笑

お仕事だからとはいえ、不動産屋さんも大変ですね。




「モラ夫ルール」とてもわかります!!!

最近は半日ほど置いてから返信するようにしています 笑



いえいえ、お構いなくです!

皆さんと交流できて嬉しいです。

アメブロの皆様、よい方が多くて感激しています。

これからもよろしくお願いします。

いつもありがとうございますニコニコ



ビックリマーク笑える話も満載ですビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

  


 





イベントバナー