モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 …これはちょっと深刻な問題かもしれませんが、あえて書かせてもらいます。


義母の行動が、日に日におかしくなっている気がするのです。


大前提として18年前に出会った時からおかしかったですが、最近は同じ行動を繰り返すようになってきました。


(18年前のいかれた義母は、こちらのnoteに書いてあります)

 


 最近特におかしいなぁと思うのが、一日に5回くらい玄関を掃いていること。


いくらなんでも5回は多いですよね。


そのうち3回は私の玄関の方にゴミを飛ばしていると思いますが 笑


あとは聞いてもいないことに対しての返信が返ってくること。


例えば「おはようございます」と言うとします。


すると


「私は今日は出かけないって言ったわよね?maronさん食パンだけ買ってきて」


とちょっと意味の通じないことを言われます。


そして見事をパンを買い忘れて帰ると、「maronさん仏壇のお花は買ってきた?」と言われました。


これなんかやばくないですか?


元々こんな人?


それともわざと?

 

旦那とプチ別居中のため、あまり会話する機会がないので、今日はゴミ袋大作戦を決行してみました。


抜いた雑草と枯れた雑草を袋に入れて、義母宅の玄関前に置いてみることに。


この反応で怒ってくれば、まだ正常範囲だと思います。


明日の朝が待ちきれないような…怖いような気持ちです。


どうかみなさんも、楽しみにしていてくださいね。


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

  





イベントバナー