モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

いつも読んでくださりありがとうございます。



今朝、起きがけにすぐに


「お母さんが死ぬ夢を見た」


と長女に言われました。


ええ…死んだの…と一瞬思いましたが、人が死ぬ夢は良い夢らしいですね。


夢占いサイトを調べてみると、母親が死ぬ夢は「自立への暗示」だそうです。


高校生になり少しずつ自立へ向かう長女の内面を現しているのかもしれませんね。


それともうひとつ、新しい環境が始まる暗示という意味もありました。


前途多難ではありますが、環境を変えて新しい生活が明るく楽しくなればいいと思います。


別居や離婚はくらいイメージがありますが、離婚した方は口を揃えて「離婚してよかった」と語ります。


明るいイメージを持ち前進あるのみです。



ビックリマークスッキリしたい人へビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

  






イベントバナー