モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 

そういえばふと思い出したのですが…

 

3年くらい前に旦那がワイシャツに口紅をつけてきたことがありました。

 

今さらになってその時に、探偵を雇うなり証拠写真を撮るなりの対処をしておけばよかったと後悔しますが

 

すでにその頃は夫への愛情はなく、私と子供たちに迷惑をかけなければ浮気しても別にいい…と思うほど気持ちが冷めていました。

 

愛情とうよりは、毎日のモラハラと義母の嫁いびりで、感情自体を失っていた時期ですガーン

 

なので胸元にうっすらついた赤い口紅を見ても

 

(チッ…もみ洗いするの面倒だな…)

 

としか思いませんでした。

 

すると

 

「満員電車でつけられたんだ、だからオレは悪くない」

 

みたいなことを聞いてもいないのに説明してきます。

 

私は別に理由なんでどうでもいいのに。

 

ふーん、わかったよと適当な返事をして、その日は終わったと思います。

 

しかし、しかしです。

 

数日後にまたワイシャツに赤い口紅が付いているではありませんか!

 

もちろん感情のない私は

 

ふーん、またか…

 

と思うだけでしたが、旦那はまた言い訳を始めたのです。

 

★2へつづく★

  


 

 

ビックリマークスッキリしたい人へビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

 

 

 

maronのmy Pick

 

 

 

イベントバナー