モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

旦那のワイシャツについた口紅。


旦那に対して愛も情も興味もない私は


「だから何?」


くらいにしか思っていませんでした。


↓↓↓詳しくはコチラ


そしてレッド系の口紅が薄くついたワイシャツを部分洗いし、その日は特に何もなく終わりました。


そして数日後。


また旦那の胸元に口紅がついています。


その日も、聞いてないのに言い訳を始める旦那。


「満員電車でさ~〇△□×※~」


本当にどうでもいいですからムカムカ


そもそもお前、満員電車に乗ってないだろムキー


ほぼ毎日グリーン車使ってるの知ってんだぞムキー


あーもうどうでもいいです 笑


…しかしちょうどこの頃、旦那はある飲み屋さんに通っていました。


そこは若い女性が男性に接待する店。


通称キャバクラですビックリマーク


会社の二次会で使っているというその店は、上司のお気に入りがいるそうです。


この場合、上司のお気に入りはオレ様のお気に入りに読み替えます。


もしかしてこの店が、ワイシャツのもみ洗という超面倒なひと手間の鍵を握っているのかもしれません。


★3へつづく★

  


 

 

ビックリマークスッキリしたい人へビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

 

 

 

maronのmy Pick

 

 

 

イベントバナー