モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 


義母は見栄っ張りなので業務スーパーなどの安いお店をバカにします。


味音痴なくせに「やっぱりいいお肉は美味しいわね」とほざきます 笑

(詳しくはこちらの記事で)




食材だけじゃなく、洋服も買ったお店でランク付けします笑い泣き


そんな義母のターゲットになりやすいのが、我らが"しまむら"です。


洋服はもちろん、子供関係の物から寝具までそろう夢のお店。


しかもめちゃくちゃ安い!


私の住む田舎にまで店舗を出してくれて本当に助かっています。


それなのに


「私はしまむらに行ったことがないけど、どんなお店?あまりいい物は売ってないんでしょう?」


義母が軽くバカにしてきたので


「そんなことないですよ。なんでも安く揃うのでよく行きます」


と言うと


「あらそう、maronさんにはお似合いね」


そうそう、私にピッタリのお店なんですぅ~


………


んん?どういう意味???


マウントを取るな!とよくなります。


新聞にしまむらのチラシが入ってくる度に


「こんな洋服売れるのかしら?品物が悪そうね」


いちいちケチをつけてきて気分が悪いですプンプン


でもお義母さん、そんなことないですよ。


あなたのかわいい息子さんの洋服と下着も


しまむらで買ってますから爆笑爆笑爆笑


40過ぎの旦那の下着に関しては、いまだに義母が買ってくることも多いんですけどね。


この話はまた今度爆笑

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 


イベントバナー