モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 「義母が次女におっぱいをあげていた」


こんな衝撃シーンをブログに書いたところ共感のコメントをいただきました。


半裸の義母の姿だけでなく、母乳が出ないのに吸っていたムスメの姿を思い出すとかわいそうで泣けてきます…。




はい、本当にその通りです。

今でも吐きそうになります。



義妹もキツイですね…。

未だに許せない気持ちは同じです!

冗談抜きで吐き気をもよおしますゲロー



嫌ですね、実母がこんなことしてたら間違いなく今の関係性に影響を与えています。


そもそも母乳が出ないのになぜ吸わせるのか…謎ですガーン


産後はホルモンバランスが崩れ、精神的にピリピリします。


できればあまり干渉せずそっとしておいてください!


私はもう出産しませんが、これから赤ちゃんを産む人達が嫌な思いをしませんように…照れ



イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください