モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 


子供の手柄を「オレに似たんだな~」と自分のDNAが優れているせいにして、子供の頑張りを題材にオレ様劇場を始める人って嫌ですよね~!


うちの旦那ですけどガーン


長女が反抗期に突入してからは、義母と一緒になり甥っ子と比較して娘をイジめるようになった旦那ですが


娘が素直だった小学生の頃は、長所=オレのDNAのおかげだ!と娘に恩をきせまくっていました。


・運動会で1位=オレの遺伝

・テストで100点=オレの遺伝

・絵が金賞=オレの遺伝


などなど、大小はあれど数え上げるとキリがありませんあせる


そもそもアンパンマンを描いたらムンクの叫びにしか見えないような画力しかないくせに、よくも「絵が上手いのはオレの遺伝子だな」などとほざけますよね爆笑


いつも1位や賞を取れるわけじゃないのですが、たまたま良い結果が出ると「オレオレ」と出しゃばってくるのでウザかったです。


旦那のDNAの話の前に、1番頑張ったのは娘ちゃん本人です。


娘の頑張りを何もしていない旦那が、横からさらうような行為は許せません!


だから


「遺伝より娘ちゃんが頑張ったからだよ!」


と毎回抱きしめていました。


横で面白くなさそうな顔をする旦那。


どこまでも自己中でお山の大将になりたがるわりには、1歩外へ出ると上司へのゴマすりを欠かさない小さな男です爆笑

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

  







イベントバナー