モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 


よく意地悪な人は、顔も意地悪そうに見えますが


うちの義母はめちゃくちゃ良いおばあちゃん風に見えます。


自称"人を見る目がある"と豪語する友達ですら


「そんな酷いこと言うような人に見えない」


と証言しています。


ちなみにこの友達、私が結婚する前にただ1人だけ「あの人と結婚するのは止めた方がいい」と断言しました。


確かな目を持つ友達です 笑


義母の正体は近所の人や義父方の親戚は一切知りません。


あくまでも疑惑の域を出ませんが、窓に卵をぶつけたり玄関前に生ゴミや雑草ををぶちまけるような人間だと見抜いている人は一人もいないでしょう…ガーン





義父や旦那さえ、狂気の義母の正体に気付かないフリをしています。


自分の妻や母親は"普通であって欲しい"と思いたいのでしょうか…


2人揃って


義父→「立派に子育てしてくれた」

(は?どこが?)


旦那→「最高のおふくろだ」

(え?ちょっと意味がわからない)


と口を揃えて言います。


でも見た目は本当に良いおばあちゃんなんです。


小柄で穏やかで…そんな印象です。


「母親失格!」「金食い虫!」「出ていけー!」と暴言を吐くよえな人には見えません。


まさに二重人格ですガーン


でも1度スイッチが入ると、スーパーや電気屋、ホームセンターなんかでクレーマーと化しますガーン


ネチネチと根拠のない因縁をつけ、担当者をストレスの渦へ陥れます。


結局は文句を言いたいだけなので、返金や返品には応じないところもタチが悪いです汗


一緒にいると顔から火が出そうなくらい恥ずかしいです。


まあ、旦那とプチ別居したのでもう二度と買い物へ行くこともないですけどニコニコ


近所の人や親戚など、継続的に付き合わなきゃいけない人にだけいい顔をするのは、サイコパス義母らしいなと思います。


相手によって態度をコロコロ変える人は信用できませんね。

 


イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください