モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

 

 今朝、実母に電話したところ


「そうきたかっ!」


と思わされる言葉をいただきました。


最近、カラスがやけにカーカーと鳴いているなぁ…と思っていたところ、今年も巣作りの季節がやってきたらしいです。


実母とそんな話になり、カラスが鳴いてなんだか怖いと言うと


「カラスも恋の季節なのよ~照れ


と超のんびり&ほっこりコメントをいただきました照れ


そんな実母も近所の木に巣を作ったカラスに、毎年のように低空飛行で威嚇されてるんですけどね 笑

 

さすが70年以上生きてきた女性は余裕がありますね。




 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください