モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 旦那が「オレが出ていく!」とイキリまくって家を出ていってから数日…


別居先の同居の義母と顔を合わせました。




般若の形相でガン無視してきた義母。


私だって負けてはいません。


「オハヨウゴザイマス」


とロボットのように2回言いました爆笑


いつもは「あなたが悪い」「ダメな嫁だから息子がうちに避難している」など、ガンガン攻めてくる義母ですが


今回は大人しいです。


数々の嫌がらせに耐えきれず、家に警察をよんだからでしょうか…



そして昨日から降り注いでいる黄砂を私の家の玄関側に


シャーシャー


とほうきではいてきましたガーン


腹が立った私は義母が家に入ったあとに、丁寧に義母宅の玄関の方へ黄砂を戻して差し上げました。


そんなに黄砂は大量じゃないんですけどね、気持ち的に負けたくなくてつい意地になってしまいました汗

 


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください