モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 

話の通じないモラハラ旦那と離婚された、カイさんからコメントをいただきました。

(リプやコメントにはすべてお返しはできていませんが、全部読んでいます。お気軽にメッセージを送ってくださいませ照れ

 

 

 

壮絶なモラ夫との戦いの末、今は平穏な暮らしをされているとのことです。

 

モラハラに常識は通用しない、話も通じない

 

本当にわかります!!

 

これはモラハラと接した人しかわからないかもしれませんが

 

本当に話にならないんですえーん

 

それが何年、何十年と続くと、なんとも言い表せない気持ちになります。

 

八方ふさがり…

 

まさにどこにも逃げ場のない絶望感を感じていました。

 

私もあのまま我慢を続けていたら、今ブログにこんなこと書いていられなかったと思います。

 

私も別居ですらすんなりいくとは思っていないので、いろいろと水面下で策を考えています。

 

なので皆さんの体験談やアドバイスがとても役立ちます!!

 

モラハラ相手は長い戦いになりそうで気がめいりますが…

 

子どもたちと笑って暮らせるように頑張りますウシシ

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

↓↓↓自宅の治安が悪くて困っています

 

 

 
 

 

 

↓↓↓モラハラ被害は子どもにも及びます…