モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

中3娘と私は好きな男子やファッション、将来の夢なんかを話したりするので、仲が良い方だと思います。

 

しかし…娘には一生「申し訳ない」と思う出来事がありますえーん

 

きっと私は死ぬまで自分のやったことを後悔し、懺悔しながら生きていくと思います。

 

それは

 

「モラハラ夫の機嫌を取るために娘に辛く当たったこと」

 

です汗

 

長女が小学校高学年になると、徐々に反抗期を迎えていきました。

 

少しでも自分の言うことを聞かない人間は許せないのがモラ夫です。

 

生意気になっていく娘に対して

 

めちゃくちゃな理由でキレるようになりました。

 

「今、オレを睨んだろう!」

「誰のおかげで学校へ行けると思っているんだ!」

「文句があるなら出ていけ!」

 

まさにモラハラの王道をゆくセリフの数々…ショボーン

 

はじめは旦那をなだめていましたが、旦那と長女の関係は悪化。

 

仲裁にも入れなくなりました。

 

義母には「あなたの躾が悪い」と責められ、ノイローゼ寸前に追い込まれた私。

 

ついに長女にあり得ないお願いをしてしまいました。

 

★こちらへつづく★


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

↓↓↓こんなこと当たり前にする夫です

 

 

 
 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

↓↓↓ボスママに狙われています…