モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 実は…


旦那にあまり興味がないので、どこに行ったとか仕事帰りにどこに寄って帰ってきたとか深く追求しません。


軽い家庭内別居のような感じなので、好きにしたらいいと思っています。


がしかし…


3年くらい前に、やけに「サウナ」とか「垢擦り」というワードを聞いた時期がありました。


コロナ渦の自粛に入ってからは、さすがに聞かなくなりましたが…


今思えば週に2~3回は行っていたと記憶しています。


家族でスーパー銭湯に行くことはありましたが、モラハラ夫が「出てくるのが遅い!」とブチ切れるのが定番でした。


なので


旦那はゆっくりお風呂を楽しむタイプじゃないのは確かです汗


それなのにやけに”お風呂お風呂”と繰り返す旦那。


ある日「またサウナ行ってきたの?」と聞くと


「肩こりがひどいからマッサージもしてきた」


と、超余計な情報を暴露してきました。


その前に、今月の生活費を入れろ。

話はそれからですムカムカ


生活費の件は置いといて…


何となくですが、今までとライフスタイルが変化したような感じでした。


でも悪びれた雰囲気はありません。


さすがに怪しいと思い、地元の友達に相談してみました。


★つづく★


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください