モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 うちの旦那は筋金入りのモラハラ&マザコン夫。


よくまぁ16年も連れ添ってきたと思いますえーん


数ある迷言の中でもトップクラスのセリフをご紹介します。


小学校高学年になり


自己主張が出てきた長女。


私は「おお!とうとうきたか!」と思っていました。


ところが長女が自分の言うことを段々、聞かなくなってくると


旦那のイライラは日々増殖していきましたむかっ

 

その日は娘の反抗期について


「オレはあいつを許せない。家族じゃない」


と、旦那から謎の相談を受けていました。


「まぁまぁ、成長してきた証だと思うし適度に付き合って行こうと思う」


と私の考えを伝えると


「あまい!アイツから家賃をもらう!」


と意味のわからないことを言ってきましたガーン


小学生から家賃をもらってどうするのでしょうか?


そこまでして自分に従わせたいなんて…


ゾッとしますダウン


「それじゃ私が立て替えるね」


あまりにもアホらしくて、そう言い残してその場を去りました。


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 


 ↓会話が成立しないのはストレス感じます


 

 
 

 


  ↓↓↓義母もどうかしています